<< 今日の話題 | main | マクロビオティック >>


  • 2012.05.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日のマクロビオティックの勉強の進捗状況

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。いつも月に何度か電話してくるのですがたいていは世間話しかしません。やることがないみたいで世間話の相手を見つけて電話をしている感じです。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

マクロビオティックの勉強の途中で荷物がきたり集金がきたりしてせわしない一日でしたが、なんとか計画通りできました。今から他にしなければいけないことをいくつか抱えていますのでマクロビオティックの勉強は明日します。そうバリバリ勉強するわけにはいかないのですが、マイペースで進めていこうと思っています。

金利計算.COM



  • 2012.05.20 Sunday
  • -
  • 08:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック